« スヌイ到着 | トップページ | Now On Sale »

お掃除ネコ

20170425_120422_2

友達がバイトしてるコメダ珈琲。
久々に、ランチしに行ってきた。
コメダのグラタン、初めて食べたけど結構おいしかったさぁ。
20170425_152916
そんで、ランチ帰りにETKがお誕生日プレゼントに、ネコちゃんのお掃除スリッパをくれた!
かわいいし、あったかい。
家に帰ってリビングに出してたら、早速わらばーたーが奪い合い。
気持ちよすぎ!ありがとー♪
夕方に、3人連れて病院へ。
みんな、朝晩の咳と鼻水がすごくて。
っていっても、熱はないからその後サッカースクール行くからユニホーム着てるし、マスクはしてないし、元気にはしゃいでるし、
なんで病院いるのよ。みたいな。
はずかさーして、あわてぃーあわてぃーして出て行ったさぁ。

|

« スヌイ到着 | トップページ | Now On Sale »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70384785

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除ネコ:

« スヌイ到着 | トップページ | Now On Sale »