« ウフフイーちゃん | トップページ | キャプテン始動 »

新学期新クラス

20170411_093747_2

今日は学校の懇談会と保護者会。
弟くんのクラスに行ったら、こないだ宿題で書いてた自己紹介カードが張り出されてた。
すきないろ、「みどりとくろ」って、初耳ですけど。。
すきなたべもの、「おさしみとしおやき」って、こないだ夕飯で食べたから?
弟くんの担任は、ベテランの女の先生でしっかりしてたけど、
ニーニーの担任は、先生2年目の若い男の先生だった。
なんか、頼りなさそうだったけど、大丈夫かな~。
あたしが夕方に保護者会行ってる間、ニーニーたちは夕方からのサッカーメンバーと一緒にうちで留守番してた。
男子がいっぱいいたから、家に帰ってから黒糖サーターアンダギー作ってあげたら、
即完食!
4年生になって、みんな食べっぷりもどんどん良くなってるね!

|

« ウフフイーちゃん | トップページ | キャプテン始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70309129

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期新クラス:

« ウフフイーちゃん | トップページ | キャプテン始動 »