« 声変わりぎみ | トップページ | スヌイ到着 »

21

20170425_211934
B&Dでやってた靴の名入れキャンペーンがまだやってて、
今日はニーニーのトレシューを買って、名入れしてもらってきた。
弟くんバージョンとはまた違う雰囲気で、
うん、かっこいい!
やっと、21センチ。
ニーニーも弟くんも、足小さいわぁ。
今日は久しぶりに練習がOFFでお天気も良かったから、ウトゥとわらばーたーで庭の草むしりをしてくれた。
ここんとこ家のことをする時間が、ほんっとにないんだよね。
連休も全部サッカーで予定埋まっちゃったし。
お借りしてる畑も、結構広い範囲でなにかお野菜を植えられるんだけど、
その手入れをする時間が~。
まずは、簡単な二十日大根から植えてみよっと。

|

« 声変わりぎみ | トップページ | スヌイ到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70368224

この記事へのトラックバック一覧です: 21:

« 声変わりぎみ | トップページ | スヌイ到着 »