« 代表ワンちゃん | トップページ | 島豆腐が恋しい »

怒涛のサッカーGW

20170430_191429_2

陸上のメンバーが、avex所属のSOLUDEMOっていうグループのテレビ番組出演を依頼されて、ニーニーと弟くんがそれに参加。
競技場で高跳びとか幅跳びとかを一緒にやって、最後にはサインとCDのお土産までもらって帰ってきた。
いい経験できたねー。
放送、いつなんだろう。
あたしが仕事を始めてから、ブログを書く時間もなくなってきて、気が付けばもうGW最終日になっちまった。
連休はサッカー三昧。
初日、弟くんは朝7時に家を出て松戸の大会に行ったのに、会場着いたらすね当てを忘れたことに気が付き。
1時間かけて、電車を乗り継いであたしと妹ちゃんで届けてやったけど、あまりの怒りに試合観ずに即行帰ってやった。
20170503_214948
ニーニーは、初日と2日目は5年生の公式戦に応援で呼ばれて、5年生と一緒に試合前の円陣にも参加。
8人制の試合の中、5人は4年生だったにも関わらず決勝リーグまで残れて、メダルこそ取れなかったけど、いい試合してた!
3日目、4年の大会でニーニーたちのAチームは見事銀メダル!
弟くんも、同じ4年生の試合に応援で呼ばれてBチームとして5得点決めてきた。
4日目、3年生大会で弟くんたちBチームは、決勝リーグではないもののフレンドリー試合で3試合3勝、無失点!
弟くんは朝、またしてもすね当てだけならず、控えユニホーム、ボールを忘れそうになってあたしとウトゥにしたたか怒られたからか、3得点決めてきたしね。
20170507_174349
5日目、一昨日の試合で有言実行した5ゴールのご褒美で、スパイクを買ってもらった弟くん。
黒にゴールド!
早速、午後には履き慣らしで公園で練習。
サッカーづくしの連休~。
お陰様で、ほぼ出費もないわ。(笑)

|

« 代表ワンちゃん | トップページ | 島豆腐が恋しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70494989

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛のサッカーGW:

« 代表ワンちゃん | トップページ | 島豆腐が恋しい »