« 俺の二十日大根 | トップページ | 裏庭待機 »

豆好きっ子

20170523_180629

今日に夕飯は、新玉ねぎとそら豆のかき揚げ♪
幼稚園から帰ってきて、妹ちゃんがせっせと剥いてくれるから、いっぱい作れたさぁ。
あたしは昨日まで、仕事が4連勤。
まじ、アラフォーにこの連勤はでーじあらい。
っていっても、日中は暇子なんで昼間っから布団敷いて思う存分寝てやった。
なんか、飲食店で働いてた時みたい。
フリーターかよっ!みたいな。(笑)
これはこれで贅沢なお昼寝時間なんだよねー。
今日は公文体験2回目のニーニーと弟くん。
まだ内容も簡単だし、教室行っても20分くらいで終わっちゃうから負担に感じないみたいで、公文を楽しんじゃってる感じ。
いいさぁ、このまま続けられそうさぁね。

|

« 俺の二十日大根 | トップページ | 裏庭待機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70657319

この記事へのトラックバック一覧です: 豆好きっ子:

« 俺の二十日大根 | トップページ | 裏庭待機 »