« それぞれの問題集 | トップページ | ラムネタワー »

英語始め

20170516_200421

プレ基礎英語に付いてた付録でウォーリーを探せみたいに、寿司タウンでSUSIを探してる妹ちゃん。
妹ちゃんが英語を始めて1年が経って、
やっとニーニーと弟くんも英語に興味持ってくれた。
中学か高校くらいで、一度は海外に出てカルチャーショックを受けてもらいから、早めに英語は覚えてもらいたいんだよね。
ってことで、今日は公文行って、英語のテスト受けてきた。
5月は無料体験が3回できるから、まずは今の学力を簡単にテストしてもらってきたわけ。
で、体験してみて、2人が興味持ってくれたらやってみよっかなぁ。
あたしもまた一から勉強し直して、サッカーの海外遠征付いて行くぞー。

|

« それぞれの問題集 | トップページ | ラムネタワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70591940

この記事へのトラックバック一覧です: 英語始め:

« それぞれの問題集 | トップページ | ラムネタワー »