« 兄弟白組 | トップページ | ライチとザクロ »

遅刻くん

20170528_145512

運動会で1日外で遊びまくってた妹ちゃん。
今日は今日で、弟くんのサッカーの試合観戦へ連れてこられて、一緒に付き合い兄妹組と遊んでた。
もうすぐ3年生も県大会の予選リーグが始まるから、本格的に8人制の調整してて、
今日も近所のサッカーチームとトレーニングマッチだっていうのに、
その試合に遅刻して到着した弟くん。
毎週歩いて行ってるサッカー場なのに、
なぜか、途中迷子になって集合から20分も遅刻。
もーーーーーどこでどう迷子になってたんだか!
前回はスネ当て忘れ、今日は遅刻し。
まぁ、そのせいだか分かんないけど、試合出てる間みっちり走らされて、帰った頃にはバテバテになってたけどね。
今日は、そのまま弟くんと同じチームのメンバーが夕飯に誘ってくれて、みんなでバーミヤンへ。
2日連続で夕飯楽しちゃった♪

|

« 兄弟白組 | トップページ | ライチとザクロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70714757

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻くん:

« 兄弟白組 | トップページ | ライチとザクロ »