« ライチとザクロ | トップページ | 浮き輪読書 »

くもん行くもん

20170530_084650

あたしが、朝バタバタと支度をしてたら、もう幼稚園に行く準備万端の妹ちゃんが、先に玄関を出て掃き掃除してくれてた。
でーじお利口さぁ。
20170530_180035
公文の英語を体験して、今日が最終日。
もう、すっかり入会する気満々のお二人。
それぞれ、公文バッグを選んできて、6月からは本入会して通いまーす。
って、タイミング良く、
姉ちゃんから、ニーニーへの誕生日プレゼントと一緒に、
『純ジャパニーズの英語勉強法』っていう本が送られてきた!
もじゃ兄のお友達が出した本で、以前読んでみたい~って言ってたから姉ちゃんが入れてくれたみたい。
海外生活なし、留学なし、日本の学校で学んだ純ジャパ女子がニューヨークタイムズで働くまでの効果抜群の勉強法。っていう内容だわけ。
親子で、一から英語勉強始めるぞー。

|

« ライチとザクロ | トップページ | 浮き輪読書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70724829

この記事へのトラックバック一覧です: くもん行くもん:

« ライチとザクロ | トップページ | 浮き輪読書 »