« 怒涛のサッカーGW | トップページ | ミニオンズちゃん »

島豆腐が恋しい

20170508_191318

こないだ、たまたまスーパーで島豆腐が売ってたから、今日はそれつかってポークと一緒にチャンプルー。
本土で売ってる島豆腐はうちなーむんの1丁の4分の1くらいの大きさだから、チャンプルーしても豆腐の存在が薄っ。
ゆし豆腐食べたいー。
できたてのアチコーコーの島豆腐が食べたいー。
連休明けまして、
今日は家の食材やら洗剤やら色々と買い出しへ。
銀行とスーパーを3箇所、それとDVD返すのにゲオへとハシゴ。
あんまりにもアワティーアワティーしてたから、車中、HYの懐かしい曲聴いて、買い出しのテンションを上げてみた。
弟くんが、もう運動靴がきついって言うから靴も買いたかったけど、それまでは買えなかったのが心残り。
運動会前に、走れる靴探さなくっちゃ。

|

« 怒涛のサッカーGW | トップページ | ミニオンズちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70522696

この記事へのトラックバック一覧です: 島豆腐が恋しい:

« 怒涛のサッカーGW | トップページ | ミニオンズちゃん »