« 祝!1000超え! | トップページ | 遅刻くん »

兄弟白組

20170527_123044

昨日までの天気とはうって変わって、
本日、運動会はティーダカンカン!
朝6時起きで弁当作って応援行ってきたぞー。
ニーニーも弟くんも、徒競走は1位。
兄弟一緒に踊ったソーラン節は2人同時には見れないから、あたしが弟くん見て、ウトゥがニーニー見て。
地区リレーも、弟くんが頑張って繋いだバトンをニーニーが次に繋げたんだよねー。
思ったより日蔭は涼しかったし、ご近所さんと子供たちの競技を一緒に応援しながらで、
楽しませてもらったさぁ。
でも、さすがに帰ってから夕飯を作る気はなかったから、
ご近所さんとケンタッキー買って、ピザ買って打ち上げ~♪
じーちゃんとばーちゃんも、運動会後にお疲れ様差し入れを持ってきてくれて、みんなで一緒にお夕飯。
運動会後なのに、夜遅くまで1日中楽しんじゃった!

|

« 祝!1000超え! | トップページ | 遅刻くん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70714588

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟白組:

« 祝!1000超え! | トップページ | 遅刻くん »