« あたりくじ | トップページ | ハーフ成人 »

最後の1桁

20170513_123035

週末になって、お疲れが溜まってるんだか、朝からキレ男くんだったニーニー。
昼前からじーちゃんとばーちゃんがお誕生日のお祝いに来てくれて、やっとご機嫌治った。
誕生日プレゼントはビクトリノックスのミニナイフが欲しいとのご希望で、取扱店の入ってるアウトレットへ。
かわいいキャンディーも買ってもらって、もうウキウキ♪
20170513_154301
夕飯前に、人生初のバッティングセンターでバッティングもしてきた。
ビンゴサッカーやったり、パンチングマシーンやったり、太鼓の達人やったり、
たまには、身体動かすゲーセンも楽しいさぁね。
20170513_172958
食べ放題のお店で、自分の好きな肉を取って自分で焼き、
デザートにクレープや蒸しパン、ソフトクリームを作っては食べ、作っては食べ、
顔くらいの大きさのわたがしも作って、かぶりついてた!
そりゃもう、大満足のニーニー。
さー、明日の午前4時くらになったら、いよいよ2ケタの歳になるよー。

|

« あたりくじ | トップページ | ハーフ成人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70572266

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の1桁:

« あたりくじ | トップページ | ハーフ成人 »