« 遅刻くん | トップページ | くもん行くもん »

ライチとザクロ

20170529_153533

運動会の振り替え休日。
来月は妹ちゃんの授業参観振り替えあるし、県民の日もあるし、小学校の振り替え休日もあるし、
連れて行く場所に困るさぁ。
ニーニーと弟くんに聞いたら、
「プールに行きたい!」って言われたので、近くの温水プールに友達のママさんが連れてってくれた。
意外と穴場?空いてたみたいで、すっごい楽しんで帰って、
そのまま友達んちでゲームしてまったり。
あたしと妹ちゃんもお邪魔して、
おうちで飼っているというウサギのライチちゃんを触らせてもらえたー♡
ふわっふわで、でーーーじかわいいー!
やばい、飼いたくなっちゃうさぁ~。
20170529_154600
ニーニーは、ハリネズミのザクロちゃんを抱っこさせてもらってた。
毛がほんと固いー。
ニーニー、家に帰ってきてから、
「今日は楽しかったなぁ。」って何度もつぶやいてた。
さー、来月の平日休みはどうしよっかな。

|

« 遅刻くん | トップページ | くもん行くもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70714804

この記事へのトラックバック一覧です: ライチとザクロ:

« 遅刻くん | トップページ | くもん行くもん »