« おつかれ木曜 | トップページ | 兄弟白組 »

祝!1000超え!

20170526_151014

昨晩、仕事から帰ってきた時は気が付かなかったけど、
今朝になって、「これ見てないでしょー!」って弟くんに言われたお手紙。
「おつかれさま!らんどせるをあげるね。」
っていうメッセージと共に、折り紙で作ったランドセルが置いてあった。
ありがとーーー♡
20170526_151955
妹ちゃんは昨日と今日、幼稚園でかわいい絵を描いてきた。
それと、折り紙にもめっちゃはまってて、今日もせっせと風船折ってたし。
最近、ゆっくり家遊びしてないからなー。
今日は公文体験2回目のニーニーと弟くん。
それ終わってから、公園にリフティングしに行かせたら、、、
なんと、弟くんが新記録1097回出しましたー!
3年生で1000回できたら、すごいさぁ。

|

« おつかれ木曜 | トップページ | 兄弟白組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70680103

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!1000超え!:

« おつかれ木曜 | トップページ | 兄弟白組 »