« ラムネタワー | トップページ | ご所望のポークビッツ »

来い来い明日

20170518_170400

学校から帰ってきたら、
宿題をやらなきゃいけないわ、
ポピーをやらなきゃいけないわ、
ゲームもやりたいわ、
サッカースクールにも行かなきゃいけないわで、
毎日ハードスケジュールなニーニーと弟くん。
ゆっくりテレビ観る暇もないさぁね。
もうすぐ県大会も始まる!ちばりよー☆
20170518_182357
妹ちゃんは、明日の遠足が楽しみで楽しみでしょうがない様子。
持ち物を自分で準備して、地図を広げて行きたい場所を選んでて、
「早く明日が来ないかなー♪」って何度も言ってた。
大好きなKNちゃんとペアになってるから、
「ペアの子とは離れちゃいけないんだよ。だからずっと一緒なの!」
って、でーじニンター。
早く寝て、明日早くこーい。

|

« ラムネタワー | トップページ | ご所望のポークビッツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70608781

この記事へのトラックバック一覧です: 来い来い明日:

« ラムネタワー | トップページ | ご所望のポークビッツ »