« 裏庭待機 | トップページ | 祝!1000超え! »

おつかれ木曜

20170525_153103

幼稚園から帰ってきて、
あたしがキッチンで夕飯作ってたら、いつの間にか妹ちゃんが折り紙しながらちゃーにんじーしてた。
日々のお疲れがたまってるんだはずねー。
横に寝かせたら、2時間近く昼寝してたさぁ。
20170526_133903_2
やっともらってきた運動会のプログラム。
今日と明日は雨予報だから、土曜日は涼しくなるかなー。
兄弟で参加する地区リレーも、3,4年で踊るソーラン節も、親が参加する借り物競争も楽しみー。
うっかり明日仕事入れてたんだけど、寝不足で運動会はしんどいから大学生の子と交代してもらえたし♪
さー明日は弁当のおかず買い出しだー。

|

« 裏庭待機 | トップページ | 祝!1000超え! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70678726

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれ木曜:

« 裏庭待機 | トップページ | 祝!1000超え! »