« 最高のおやつ | トップページ | 波のある日々 »

HONDA愛

20170609_172007

仕事明けで眠かったけど、
月曜日にB‐companyで見つけた掛け時計がどうしても欲しくて、朝からららぽーとまで行ってきた。
ら、
なんと売り切れ。(泣)
しょうがないから、取り寄せ注文だけして帰るつもりが、
久しぶりの一人ショッピングセンターで、目移りが止まらない止まらない。
しかも、寝不足で判断力が鈍ってて、うっかり色々と買いそうになるのを必死に抑えながらウインドウショッピング。
GUがHONNDA(車の方ね)とコラボして洋服をデザインしてて、このつなぎに一目ぼれ!
弟くんに、絶対似合うはず~と思って衝動買い。
考えてみたら、我が家の車ステップワゴン。
どんだけHONDA愛だよ~。
ニーニーには、RED HOT Chili PeppersとコラボのTシャツをお買い上げ。
学校から帰ってきた弟くん捕まえて、早速着せてみたら、
でーじ似合ってるさぁ。
でも、さすがに150は大きかったから、140に替えに行こっと。

|

« 最高のおやつ | トップページ | 波のある日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70848906

この記事へのトラックバック一覧です: HONDA愛:

« 最高のおやつ | トップページ | 波のある日々 »