« 溜まった宿題 | トップページ | 工作3名様 »

あっという間

20170620_170356

そういや、もう6月でアジサイの季節。
毎日通園しているはずの道のアジサイ見て、ゆっくり花を見る時間も大切だなとつくづく思うさぁ。
なんだかんだと過ごしていたら、あという間にもう週末。
今週はブログを毎日更新することもできなかったんで、ざっと一週間。
20170624_085345
妹ちゃんが幼稚園で作ってきた花時計。
これって、アジサイだよね?
20170623_145407
英語のレッスン前に、同じクラスの女の子と一緒にうちで女子会。
みんな大好き、ぷるんとゼリーを扇風機にあてて冷やしてるんだとか。
女子が集まる英語の日は、妹ちゃん一番のお楽しみタイム♪
20170624_201541
土曜日ー!
やーーーっと長かったお腹の風邪が治って、ニーニーの代のママ飲み会へ!
まだ本調子じゃないけど、今週はほんとへばってておしゃべりが足りてないから、乾杯ウーロン茶にして行ってきた。
やはり、、、おしゃべりは万能薬ね。
最後のデザートはしっかり頂きました♪

|

« 溜まった宿題 | トップページ | 工作3名様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70944112

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間:

« 溜まった宿題 | トップページ | 工作3名様 »