« 残業 | トップページ | 緑の物体 »

ビー玉すべり台

20170613_154936

やっちまったー。
幼稚園のお迎え前に、ちょっとだけ~と思って昼寝したら、
うっかり寝坊。
幼稚園から電話がかかってきちゃった。
たまたま、AJちゃんのママが一緒にお迎えして家まで連れてきてくれたから良かったけど。
ありがたや、ありがたや。
そのまま一緒に家で遊んで、めずらしくごっこ遊びとかじゃなくて、2人で工作。
やっぱり、工作好きはニーニーと弟くんそっくりだわ。
週末からのお疲れが残ってるんだか、今日は夜にニーニーがでーじご機嫌斜め。
何かあるごとに、シクシク泣いては、
「今日は最悪なことばっかり。」って。
ストレス発散に歌ったら?って言ったら、
「おかあはそうでも、(自分は)ストレス発散するのはドラゴンボール観ることなんだよ!」ってキレられた。
寝る前に、ドラゴンボール観たから明日は機嫌治るといいんだけど。

|

« 残業 | トップページ | 緑の物体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70858371

この記事へのトラックバック一覧です: ビー玉すべり台:

« 残業 | トップページ | 緑の物体 »