« HONDA愛 | トップページ | 約束の2点 »

波のある日々

20170610_173507_2

明日は県大会の予選の初戦だっていうのに、
午前中の練習が終わってから、まったりゲームしてた弟くん。
夕方になって、リフティングくらいしてこいー!って追い出した。
こないだリフティンング1000回超えて、やったー!って言ってたのに、
最近は100回もできないし。
なんだそれー。
波があるより、いつも300回くらいできるようになってくれたらいいんだけどなぁ。
今日は、夕飯をご近所さんちで頂く約束をしてたから早く帰りたくて、
200回超えたら帰ってこい!って言って公園に置いてきちゃったら、
一応、222回はできたみたい。
で、寝る前に試合の準備して、
「忘れ物3回確認した。」だって。
そうそう、こないだみたいにスネ当て忘れたら公式戦は出場できないからね。
学年が上がってコーチが怖くなったから、おふざけな弟くんにはちょうどいいわ。

|

« HONDA愛 | トップページ | 約束の2点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70848925

この記事へのトラックバック一覧です: 波のある日々:

« HONDA愛 | トップページ | 約束の2点 »