« ざんねん! | トップページ | 雨でもサッカー »

作品とご対面

20170617_105658_2

今回はちょっと気が重かった土曜参観日。
先週、弟くんが同じクラスの子に嫌なことをしていたって先生から聞いてたから、その子のお母さんにも謝らなければ~。
休み時間にそのお母さん見つけて、なんとか謝れたから少し肩の荷が下りたさぁ。
弟くん、授業は相変わらず楽しそうに受けてたし、
ニーニーは、先生が黒板の漢字を間違えてたら指摘しに行ったりして、見てて安心。
来年は、3人分の授業参観かぁ。
そうそう、嬉しかったのは、
昨年、弟くんが立派な賞状をもらってきた作品が、やっと見れたこと!
ずっと持って帰ってこなかったから、どんな絵か見たかったんだよねー。
数枚隣には、ニーニーが市の展示で飾られた絵も一緒に並んで飾られてあって、兄弟揃って展示されてた。
点々の描写が、細かい!

|

« ざんねん! | トップページ | 雨でもサッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70923622

この記事へのトラックバック一覧です: 作品とご対面:

« ざんねん! | トップページ | 雨でもサッカー »