« 工作3名様 | トップページ | 傘いる? »

日々是好日

20170626_143733

うんていを、一本飛ばしでスイスイ進む妹ちゃん。
今日は曇ってて、涼しいから園庭でめいいっぱい遊べて良かったさぁ。
6月最終週に入って、やっと日常生活のリズムを取り戻した感じ。
先週、ワタヤミーしてろくに食べれなかった中、仕事行ったりして、身体もお疲れだった時に、まおちゃんのニュース見たりして、ちょっと気持ちも沈み気味でして。
まおちゃんのブログは以前から読んでたから、本当に残念なニュース。
妹ちゃんと同じくらいの歳の子がいながら闘病している姿、ママさんたちみんな自分と重ねて見ていたんじゃないかなぁ。
うちのわらばーたーみんな元気に過ごしてくれて、幸せ!
と思いながら、やっぱり宿題やってないくらいでどなっちゃうけどね。
そんな毎日のケンカができることも、やっぱり幸せなことさぁね。

|

« 工作3名様 | トップページ | 傘いる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70974898

この記事へのトラックバック一覧です: 日々是好日:

« 工作3名様 | トップページ | 傘いる? »