« 約束の2点 | トップページ | ビー玉すべり台 »

残業

20170613_095833

学校から帰ってきて、まず宿題やって、習い事行って、帰ってから学校の準備して寝る。
っていうリズムにしたいのに、
一番嫌なことを一番最後にする弟くんが、寝る前にいつも残業することになっちゃうわけ。
あたしが仕事に行った後ウトゥから、
弟くんまだ寝てませんという写真が送られてた。
先に勉強終わらせちゃえば、後でゆっくりできるのにーーー。
って思うけど、
あたしも嫌なことを後回しにするタイプだからなぁ。
今日も、仕事前まで『岡崎体育』の新曲のPVを観てでーじ笑ってたら、うっかり仕事遅刻しそうになっちゃってアワティーアワティー。
したらニーニーに、
「そんなんで遅刻したら、おかあやばいよ。」
って怒られたさぁ。

|

« 約束の2点 | トップページ | ビー玉すべり台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70858341

この記事へのトラックバック一覧です: 残業:

« 約束の2点 | トップページ | ビー玉すべり台 »