« | トップページ | くるりんぱ »

ショッピングモール遊び

20170605_100725

ショッピングモールに繰り出した、女子高生3名。
じゃなくて、園児3名。
今日は土曜参観の代休で、幼稚園がお休みだったから仲良し3人組でお出かけ。
ほんとは、カンドゥーに行きたかったんだけど、残念ながらチケットが完売。
なんで、朝から買い物&ランチ行くことに。
20170605_120243
シルバニア森のキッチンへ♪
始めて来たけど、女子が好きそうな店内とメニ
ューに妹ちゃんたち大興奮!
お料理も、美味しくてあれもこれも食べすぎちゃったさぁ。
お腹も満足した頃、満を持してショコラウサギちゃん登場。
案の定、、、、
着ぐるみにおびえる妹ちゃん。
テンションだだ下がり。
写真撮影する頃には、恐怖のあまり泣いちゃった。
アンパンマンミュージアム以来の着ぐるみとの接近だったからなぁ。
これじゃサンリオピューロランドも、当分連れて行けないわ。
20170605_124356
後は店内をブラブラして、洋服店の遊び場で遊んで、
これはこれで、3人共でーじ楽しそうにしてたから、いい休日になって良かったさぁ。

|

« | トップページ | くるりんぱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70781661

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピングモール遊び:

« | トップページ | くるりんぱ »