« クレープ女子 | トップページ | ショッピングモール遊び »

20170604_100323

大事な二戦を終えて、ほっとしてるニーニー。
一試合は負けたものの、二試合勝ったので2位リーグで決勝リーグ進出!
やったー!
次からは、強豪チームがぞろぞろいるリーグで戦くことになるから、またさらに気を引き締めて行かなくちゃ。
今日は朝、6時半出発で試合に行ったから、
午後は、試合を終えてまずはほっとしたサッカーメンバーがうちに集まってゲーム三昧で休憩タイム。
みんな、おつかれさんでした♪
20170604_180428
プチお祝いに、ウトゥが握り寿司を作ってくれた。
ニーニーと弟くんは、自分の食べる寿司は自分で握って。
酢飯だと、もう3合じゃ足りないね!

|

« クレープ女子 | トップページ | ショッピングモール遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70765144

この記事へのトラックバック一覧です: :

« クレープ女子 | トップページ | ショッピングモール遊び »