« くもん行くもん | トップページ | たまご顔 »

浮き輪読書

20170531_182632

姉ちゃんから誕生日プレゼントでもらった、ドラえもん社会ワールドシリーズの本、
『古代文明のひみつ』と『お金のひみつ』にどはまりしてるニーニーと弟くん。
空いた時間を見つけては、ちょいちょい読んでる。
今は、こないだ振替休日で使った浮き輪にはまりながら読書なう。
4年生になってからは、木曜日以外毎日6時間授業だから、帰りが遅くてゆっくり本を読む時間がほとんどないんだよね~。
今時の小学生は忙しいさぁ。
ところで、今日は妹ちゃんの虫歯を治しに歯医者に行ってきた。
またしても、前の歯に虫歯が、、、、。
もうすぐ乳歯が抜けるとはいえ、虫歯多すぎー。
おやつ食べたら、またちょいちょい歯磨きしなくっちゃ。

|

« くもん行くもん | トップページ | たまご顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70763574

この記事へのトラックバック一覧です: 浮き輪読書:

« くもん行くもん | トップページ | たまご顔 »