« たまご顔 | トップページ | クレープ女子 »

本田vs長友

20170602_182349

近隣のサッカーフィールドで、日本代表が練習に来てるって言うから公文終わってから即行見学に行ってきた。
本田、香川、原口、吉田、長友、等々海外でも大活躍のメンバーが目の前で練習!
サッカーど素人のあたしも、ミーハーながら大興奮するさぁ。
残念なことにニーニーと弟くんは、その隣の運動場でサッカーの練習があったから、ほとんどこの公開練習を見学することはできなかったんだけど、
そんなニーニーたちの為に、サインをもらおうと駐車場で出待ちしてみた。
前列で待つこと1時間半。
妹ちゃんは、興味ゼロなのにサッカー練習を一緒に観て、
ニーニーたちの為に寒いのにサイン待ちをして、
お疲れマックスでグズグズ。
そりゃそうだよね~~~。
結局、選手たちバスで帰っちゃったからサインもらえず。
こればっかりは、もらえる時ともらえない時があるからしかたない。
いつか、市内の決勝リーグでここで試合できる時が来るといいなぁ。

|

« たまご顔 | トップページ | クレープ女子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70763843

この記事へのトラックバック一覧です: 本田vs長友:

« たまご顔 | トップページ | クレープ女子 »