« 波のある日々 | トップページ | 残業 »

約束の2点

20170611_115832

キックオフ。
一発目の試合で、県内の強豪チームと当たっちゃった。
4-0で初戦は負けちゃって、2試合目も2-1で負けたので、今年の県大会は予選敗退。
結果は残念だったけど、唯一の得点は弟くんのすっごいいいシュートでのゴール!
それと、気合充分で挑んで試合でも大健闘してたから、応援しがいあったさぁ。
本日、弟くんの目標の2点。
公式戦あとの練習試合で、もう1点ゴール決めてた。
やる時はやる男!
20170611_162341
弟くんが試合の間、
ニーニーはサッカーメンバーのお父さんたちに釣りに連れてってもらってた。
黙々と川で魚や亀を探す男子たち。
楽しんできたわりには、お疲れが溜まってるんだか家に帰ってきたらもうグズグズになってた。
週末、遊びすぎちゃったかな。

|

« 波のある日々 | トップページ | 残業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70848931

この記事へのトラックバック一覧です: 約束の2点:

« 波のある日々 | トップページ | 残業 »