« 傘いる? | トップページ | ヒョウな夏 »

ムシT

20170628_144812

久しぶりに、HYOちゃんがうちに来て、妹ちゃんと一緒に楽しそうに遊んでたから、
あたしは横で寝転がってゴロゴロと。
したら、HYOちゃんと妹ちゃんが昆虫の人形をおなかに乗せてきた。
やめろー。
20170628_183948
今日までに、先月号のポピーを終わらせないとポピーか公文か、陸上かサッカーか、どれかやめてもらうからね。
って脅したら、
一応、勉強にとりかかったものの、こんな感じ。
でも、夜8時過ぎたくらいから焦り始めた弟くん。
あたしが本気で習い事をやめさせるんじゃないかと、ニーニーが気を使い始めて、
「集中できるように、なるべく音をたてないようにね。声を小さくね。」って妹ちゃんに言いながら静かに静かにしてた。
どんだけ、気を使ってもらってんだよー。
テストの丸付けもニーニーが協力してくれたから、なんとか終わらせることができました!

|

« 傘いる? | トップページ | ヒョウな夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/70999368

この記事へのトラックバック一覧です: ムシT:

« 傘いる? | トップページ | ヒョウな夏 »