« けむけむくん | トップページ | かけあしウィーク »

本格的に夏っぽい

20170703_143243

「KNちゃん来る前に、掃除しなくちゃ。」
幼稚園から帰ってきて、いそいそと部屋の掃除を始めてた。
最近、っていうか前からだけど、仲良しのKNちゃんのことが大好きな妹ちゃんが、その大好きさが止まらない。
お手紙を書いて、「また遊ぼうね。」とアピールしたり、
携帯でKNちゃんを撮って、その写真を見て、「このKNちゃんかわいいね。」と言ってたり。
どんだけよ!
こりゃ、恋愛したら溺れるタイプだわ。
今日もうちに遊びに来てくれて、一緒にぬいぐるみで大爆笑しながら仲良く遊んでた。
イナグちゃん友達から女子パワーもわらなくては~。
ところで、弟くんが陸上の習い事の途中に電話かけてきて、
お腹壊して、お腹いたい。。って。
胃腸炎っていうより、昨日の練習からの熱中症かな。
サッカーメンバーも何人か、体調壊しちゃったから。
今日は、クーラー付けてゆっくり寝かさなくっちゃ。

|

« けむけむくん | トップページ | かけあしウィーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/71046214

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的に夏っぽい:

« けむけむくん | トップページ | かけあしウィーク »