« ヒョウな夏 | トップページ | 久慈のこはく »

置手紙

20170629_121117

今日は、あたしが仕事じゃないから久しぶりにゆっくり一緒にお布団に入ってわらばーたーを寝かしつけてあげようと思ってたら、
あたしの両サイドに弟くんと妹ちゃんがくっついて、
あたしに抱きついてくるのに、妹ちゃんの手が邪魔だとか、弟くんの手をどけろだとか、
ケンカが始まって難儀だったから、結局寝かしつけせずに寝室から逃げてきた。
あたしがいない方が、3人仲良く寝るんじゃないかなー。
っていうか、いつまでこのマザコンが続くんだ。
昨日は、仕事から帰ってきたら、机にニーニーから置手紙が。
なんか、学校の準備で忘れてたものでもあったのかと思ったら、
「おかあへ
お仕事おつかれさま。
やせいのはりねずみ、ダニを身体にくっ付けてて、からあげ食べたり、クワガタ食べたりするんだって。
伊豆に行って夜中にゴルフ場いけばいるけど、免許ないと捕まえられないよ。」
って、、、、。
この情報、どうしてあたしに伝えたかったんだろうか。

|

« ヒョウな夏 | トップページ | 久慈のこはく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/71014200

この記事へのトラックバック一覧です: 置手紙:

« ヒョウな夏 | トップページ | 久慈のこはく »