« 夏休み突入週 | トップページ | 毎日イベント夏休み »

初めての合宿

20170722_151009

これでもかってくらい晴れた合宿初日。
波崎、なんもないと聞いてたけど、ほんっとになんにもない。(笑)
ニーニーたちのやってる大会会場と、弟くんたちの会場が2~3km離れてたから、あたしと妹ちゃんとウトゥは、そこを車で行ったり来たりしながら観戦することに。
運よく、ちょうどニーニーと弟くんの試合時間がずれてたから、休みなく試合観戦できたしね。
あっちこっち連れまわされてる妹ちゃんは、ブーブー。
初日、ニーニーたち4年は惜しくも予選敗退。
得失点差だったから、あ、あ、あと1点だったんだけどなぁ。
弟くんたち3年は、決勝トーナメントへ進出!
今朝も6時集合で移動だったし、この暑さで5~6試合?して、疲れただろーに。
20170723_151935
翌日、4年はフレンドリー試合で大健闘。
いつもディフェンスに徹してるニーニーも、なんと2点シュート決めてた。
昨日ニーニーたちが勝ったチームが、なんと今大会で優勝したし、
それ思うと、予選で敗退したのがよけい悔しー。
3年は、決勝トーナメントで初戦敗退。
でも、初めての合宿で誰も体調壊さず、よく最後まで戦い抜いたよ。
夜は、お疲れ様会で何食べてもいいよ!って言ったら、
弟くんに、「じゃ、カップやきそば!」って言われた。
そうしたいのは山々だったけど、さすがに気が引けたので回転寿司屋へ。
2日間よくがんばりました♪

|

« 夏休み突入週 | トップページ | 毎日イベント夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/71292503

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての合宿:

« 夏休み突入週 | トップページ | 毎日イベント夏休み »