« 本格的に夏っぽい | トップページ | ニコニコフラワー »

かけあしウィーク

20170705_163819_3

今週は、仕事&幼稚園のPTA活動の写真撮影と盛りだくさんで、火曜日から全然ブログアップできず~。
別に、あたしが家でとぅるばってたわけではアリマセーン。
学校で、マリーンズの企画で野球やって野球帽子をもらってきたニーニー。
その帽子を、なぜか弟くんが被ってた。
20170706_200807
スタミナを付けようと思って豚カツと煮魚と塩サバと納豆&あわびを夕飯に準備したら、
タンパク質ばっかになっちゃった。
唯一、緑野菜はキュウリとキャベツだけ。
男飯だわ。
20170707_225708
妹ちゃんの工作ブームは続いていて、
右がネコのぷりんちゃん。左が、お友達ネコのプリンフィちゃん。らしい。
2匹なかよく家の中でお散歩させてたさぁ。
そんなして過ごしてたら、
金曜日の夜からニーニーが高熱。
土曜日には、39,4度まで!
ニーニーも暑い中、毎日学校と習い事で慌ただしかったから、お疲れ熱かな。
ゆっくり休ませなくっちゃ。

|

« 本格的に夏っぽい | トップページ | ニコニコフラワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/71120092

この記事へのトラックバック一覧です: かけあしウィーク:

« 本格的に夏っぽい | トップページ | ニコニコフラワー »