« もうすぐ夏休み | トップページ | 初めての合宿 »

夏休み突入週

20170721_210135

妹ちゃんが幼稚園の行事のスイカ割りをして、あたしは写真部でスイカ割り撮影。
やっと、1学期の写真部の活動が無事に終わった~。
やっぱ、仕事しながらPTA活動って、大変だったさぁ。
そして、ついに木曜日に終業式。
これから夏休みだー!
っていうのに、ニーニーは終業式後の午後から夏期講習の開校式へ。
弟くんは、陸上のコーチが好意で夏休みの宿題を見てくれるというので、その勉強会へ。
どうせ夏休み後半は暇なんだから、やることさっさと終われせてくれると気が軽いわ。
週末は、ニーニーも弟くんも、自分たちの学年で参加する初めての合宿。
あたしはあたしで、うちの壊れてたカーナビも復活させてきたし、
ニーニーたちも、自分で合宿の準備してた。
なるべく、準備するのに親は手を出さないで下さいと言われているけど、
見てるとほんっとに、あたしがやった方が早い!ってやりたくなっちゃうわ。
体調は万全。
明日から、2日間試合続き。
がんばってきてねー!

|

« もうすぐ夏休み | トップページ | 初めての合宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/71292396

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み突入週:

« もうすぐ夏休み | トップページ | 初めての合宿 »