« 学校キャラ | トップページ

ソイラテブーム

20170713_124418

最近、でーじあたしがはまってるソイラテ♡
ブレンディのカフェオレを少しのお湯で溶かして、それにたっぷりの『ミルクのようにやさしいダイズ』を入れて飲むわけ。
以前は、紀文とかの調整豆乳を飲んでたんだけど、このスゴイダイズシリーズの方が、本当に牛乳みたいにスッキリ飲めるから、美味しい!
タンパク質しっかり取って、夏バテしないぞー。
今日の夕飯、弟くんの大波乱の幕開けだった。
サッカーから帰ってきて、シャワー浴びたり夕飯食べる前に、
「テレビ付けて!絶対に動くから!妹ちゃんにもポケモン見せてあげたいから!」
って、ニーニーと弟くんが、あたしに懇願。
でも、テレビ付けたら、絶対シャワーも夕飯も遅くなるから、ダメだって消したら、
妹ちゃんは風呂も夕飯も済ませてるから、一番暇でテレビ見たいだろうに、
「待ってるから、消してもいいよ。」って。
大人~。
それでも納得できない弟くんがブチクン。
ちょっと、最近わがままが過ぎる。
夜はいつもあたししかいないから、こいつナメてんなと思って、
じゃあ、ご飯も自分で作れないのに文句ばっかり言うなら食べなくてもいいし、おこずかい持って出て行ってもらってもいいから。
って、完全にシカトして放置したら、嗚咽するまで泣いた挙句、無視されたのに怒ってキーキー奇声をあげ、最終的に謝ってくるまで2時間。
早々にあたしに謝って、布団を敷き、洗濯物をたたみ、反省の意を示したニーニーは、その時すでに就寝。
まったく、ほんっとに疲れるわー。
親うやまうの、どうしたんだよっ!

|

« 学校キャラ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/71141066

この記事へのトラックバック一覧です: ソイラテブーム:

« 学校キャラ | トップページ