« おばけだぞー | トップページ | ソイラテブーム »

学校キャラ

20170713_151328

弟くんの宿題をチラッと見たら、
『両』の漢字の練習で、『両親をうやまう』と、どこで見たんだか書いてた。
おーおー、うやまってもらおうか。
20170713_195009_2
もうすぐ夏休みなんで、今までの学校でやったプリントやらテストやらをバンナイ持って帰ってきたニーニー。
友達が見つけてくれた、ニーニーのいいところ。
「かわいい。勉強ができてサッカーがうまい」
「かしこくて イケメン」
「字がきれい。そんけいできる。頭がいい。かわいい。やさしい。」
「わからないところを教えてくれる。やさしい。かしこい。」
「信用できる。字がきれい。やさしい。かしこい。」
と、まぁ過大評価なコメントの数々。
家ではキレ男くんなのに、学校では、そういうキャラなのね。

|

« おばけだぞー | トップページ | ソイラテブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/71140922

この記事へのトラックバック一覧です: 学校キャラ:

« おばけだぞー | トップページ | ソイラテブーム »