« 久慈のこはく | トップページ | 本格的に夏っぽい »

けむけむくん

20170702_150310

午前中、ちかくのこども祭りでクジを引いて、なんかよくわかんない物体で遊んでた妹ちゃん。
ウトゥと一緒に金魚すくいして、かき氷食べて、大満足♪
ニーニーと弟くんは、それぞれ友達と約束してお祭り行ったんだけど、
ニーニーに、お昼何食べたの?て聞いたら、
「マックでしゃかチキとフライポテト!」だってー。
子供だけでマックに行くのも、多分ニーニーにとっては初めてだろうに、ちゃんと注文できて食べれたってことにしかんださぁ。
小4、やるやっさー。
午後は、みっちり3年、4年、5年で学年対抗で練習試合。
今日は急に蒸し暑くなったから、試合中に熱中症の子も出ちゃった。
これからの季節は、水分しっかり取って気を付けなくっちゃねー。

|

« 久慈のこはく | トップページ | 本格的に夏っぽい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/71046069

この記事へのトラックバック一覧です: けむけむくん:

« 久慈のこはく | トップページ | 本格的に夏っぽい »