« ニコニコフラワー | トップページ | おばけだぞー »

迷宮迷路

20170711_150743

今日から、小学校の短縮日課が始まって、早速うちで遊ぶ約束をしてきたニーニーと弟くん。
どっちの友達もうちに呼んだから、子供が11人くらいわらわら集まることに。
の前に、次男くん3名。学校の宿題を先にやっつけてた。
えらいぞー!
大人、あたしだけだとサミシーんで、
あたしはあたしで、ご近所ママさん呼んでゆくってた。
みんな、働き始めてなかなかランチとか時間が合わないんだよね~。
20170709_175337
こちら、弟くんが、「迷路できたー。やってみて!」
って、学校の自由帳に書いてた迷路を見せてきた。
細かすぎて、気持ち悪っ。
自由帳の他のページも、弟くんworldが炸裂して、すごいことになってたさぁ。
それは、また次回に、、、。

|

« ニコニコフラワー | トップページ | おばけだぞー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/71120243

この記事へのトラックバック一覧です: 迷宮迷路:

« ニコニコフラワー | トップページ | おばけだぞー »