« ソイラテブーム | トップページ | もうすぐ夏休み »

ナイフと肉

20170715_105134_2

またしても、ブログを全然更新できず。。。
一家共倒れしているわけではなく、それだけみんな元気に動き回ってるってこと。
土曜日はじーちゃんとばーちゃんが、弟くんの誕生日お祝いに来てくれた♪
ニーニーと同じく、アーミーナイフが欲しいと、またみんなでモンベルへやってきた。
それをプレゼントしてもらってから、
「肉が食べたい!」って弟くんリクエストでステーキ屋さんへ。
ナイフからの~肉!って、どんだけ男だよ。
20170716_161130
日曜日は、市内で一番大きいお祭り。
妹ちゃんは、幼稚園のみんなとサンバパレードに参加してきた。
サンバの衣装が、かわいい!
ニーニーたちが幼稚園の時は、男子だったから衣装もいまいちだったけど、やっぱ女子はいいね~♡
サッカーの練習と試合が終わってから、ニーニーと弟くんは夕方からお祭りへ。
祭りでたこ焼き食べてると、夏が来た!って実感するさぁ。

|

« ソイラテブーム | トップページ | もうすぐ夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/71291887

この記事へのトラックバック一覧です: ナイフと肉:

« ソイラテブーム | トップページ | もうすぐ夏休み »