« 真っ黒帰宅 | トップページ | たまには勉強 »

スイーツでリラックス

20170807_144803

案の定、合宿でのお疲れがどっと出てきたのか、今日は一日機嫌の悪いニーニー。
まー、それもそのはずで、今日は早速朝から夏期講習行って、
宿題をたんまりもらってきて、休む暇もないからね。
みんなイライラして、あたしもイライラしてたから、
甘いものを補給!
クレープの皮を作って、生クリームたっぷり入れて、チョコバナナと、缶詰のみかんいれて、みんなでクレープ作っておやつしてみた。
やっぱ、甘いもの食べると優しい気持ちになれるさぁ。
20170807_204237
甘いものといえば、夕飯後にもばーちゃんからもらった水ようかんをデザートに食べた。
透明のゼリーに金魚ちゃんが入ってるから、いろんな器に入れて楽しんで。
かわいいもの好きの弟くん、大興奮!

|

« 真っ黒帰宅 | トップページ | たまには勉強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/71365376

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツでリラックス:

« 真っ黒帰宅 | トップページ | たまには勉強 »