« FC合宿スタート | トップページ | 真っ黒帰宅 »

力尽きるまで

20170805_164034

合宿2日目、今日は一日練習試合っていうから、朝早くからこっちを出発して、応援に行って来よう♪
と思ったら、
なんと高速で道を間違えて、木更津へ行ってしまった。
土地勘がなさすぎるー。
と、方向転換して波崎へ向かったら、
高速でスピード違反で捕まった。(泣)
もーやだー。
やっとグランドに着いたのは昼前。
まあまあ曇ってたおかげで、あたしたちは涼しく見学できたけど、
台風前の蒸し暑さで試合してるニーニーたちは、でーじ辛そうだった。
試合に続く試合で、
最後は、もうみんな立ってることもできず、ホテルの送迎バスが来るまで横になってたさぁ。
20170805_171123_2
グランドは海近く。海水浴はできなかったけど、帰りがけに念願の海には行けた!
これだけで、一緒に連れてきた弟くんと妹ちゃんが大喜びしてくれたから、よかったー。
20170806_151007
合宿所の夕飯。うっまそー。
ニーニー、お昼の弁当は食欲ないって半分しか食べてなかったから食べれてるといいなぁ。

|

« FC合宿スタート | トップページ | 真っ黒帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/71348050

この記事へのトラックバック一覧です: 力尽きるまで:

« FC合宿スタート | トップページ | 真っ黒帰宅 »