« スイーツでリラックス | トップページ | 炎天下 »

たまには勉強

20170808_152442

夏休みの宿題、からの~ポピー7月号の残り。
ここんとこサッカーが続いてて、あたしも見て見ぬふりをしてた勉強関係を今日はやっつけてた。
ニーニーなんか、合宿終わってからすぐ夏期講習行ってるから、ほんと休みナシ。
お昼から夕方4時まで、みっちり勉強してみた。
あたしも、普段使わない頭使うもんだから、でーじニリたさぁ。
20170808_154300
その勉強タイムの約3時間。
一番静かだったのが、妹ちゃん。
今日はニーニーたち勉強だから静かにしてあげてねって言ったら、
一人で黙々とお菓子の空箱に、マスキングテープをびっちり貼り付けて、
マッキーで四角をたくさん書いてた。
なに作ってるの?って聞いたら、「パソコンだよ!」って。
ほ、ほんとお利口さんだわ。
お陰様で、ニーニーたちの終わりが少し見えてきた。
あとは自由研究と作文、絵、科学論文、とかだね。

|

« スイーツでリラックス | トップページ | 炎天下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/71373196

この記事へのトラックバック一覧です: たまには勉強:

« スイーツでリラックス | トップページ | 炎天下 »