« やっっっっと鞄 | トップページ | ちゃー勉強 »

子供会遠足

20170827_200126

国立科学博物館の企画展『深海展』を見てから、常設展を楽しんでる弟くん。
今回の深海展は、めずらしくご近所パパさん2人とウトゥで、子供8人連れて行ってきてくれた。
幼稚園生から中学生まで、ぞろぞろお出かけしてたから、子供会みたいだね。
夏休み最後の日曜日で、絶対混むだろうと思ったから、家を出発したのは7時過ぎ。
開館前30分には並んで入ったから、館内もゆっくり見れたって。
みんなが出た時には、長蛇の列&整理券も配ってたって!
恐るべし深海展~。
その後、上野公園でネパール展もやってたらしく、帰ってきたのは4時近く。
1日よく遊んだねー。
20170827_193910
遠足合間に、お姉様方と写真アプリで遊んでもらってた妹ちゃん。
今回、ニーニーと弟くん以外全員女の子だったから、妹ちゃんはネーネーたちに相手してもらって大満足だね♪

|

« やっっっっと鞄 | トップページ | ちゃー勉強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/71540273

この記事へのトラックバック一覧です: 子供会遠足:

« やっっっっと鞄 | トップページ | ちゃー勉強 »