« 追い込み | トップページ | 子供会遠足 »

やっっっっと鞄

20170826_150213_2

どれにしよっかなぁ。
ニーニーと弟くんもここで買った、神田鞄にてランドセルを色々と試着している妹ちゃん。
「まだランドセル買いに行かないのー。」って、前々から言われてたんだよね。
こだわりの妹ちゃんは、ランドセルの色はもちろん、糸からデザインから、背中の色からオーダーメイドで注文してきましたー。
3月くらいに出来上がるって。楽しみやっさー。
午前中は、ニーニーが突然6年生の大会に呼ばれて4年と5年生混合11人制の試合に行ってきた。
ニーニー的にはいい経験できたからよかったけど、
試合観戦しに朝7時半から昼まで小学校にいたら、でーじニリたさぁ。
座ってただけだけど、蒸し暑いと体力奪われるわ。

|

« 追い込み | トップページ | 子供会遠足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/71539914

この記事へのトラックバック一覧です: やっっっっと鞄:

« 追い込み | トップページ | 子供会遠足 »