« バースデー肉、再び | トップページ | 夏の武器 »

崖っぷち

20170730_150648
土曜、日曜と続けて県大会予選。
土曜日は、昨年負けて次のリーグへ上がれなかった悔しい思いをした相手なだけに、どうしても勝ちたい試合。
細い腕にはまぶしいくらいの黄色いキャプテンマークを付けてる6番ニーニーも、前日は闘志を燃やしてた。
けど、今週は夏期講習続きで勉強ばっかしてたせいか?
どうも調子が悪くみえる。
チーム全体も、相手に押されてる試合で、土曜日は2戦2敗と残念な結果に。
20170730_144558
もう1戦も落とせない崖っぷちの、日曜日の2戦。
この日も、チームメイトのネーネーのMYちゃんが妹ちゃんたち下っこと遊んでくれたから、試合に集中できたさぁ。
お姉様、ありがたやありがたや。
今日は、2試合共に自分たちのチームの流れで攻撃が続き、
失点1だけで、しっかり点数取ってました!
落とせない試合だっただけに、あたしもでーじ応援に力が入っちゃったさぁ。
合宿の成果がでたかな!?みんなおつかれさま!

|

« バースデー肉、再び | トップページ | 夏の武器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/71300257

この記事へのトラックバック一覧です: 崖っぷち:

« バースデー肉、再び | トップページ | 夏の武器 »