« 疲労困憊の靴たち | トップページ | ひまわりに囲まれて »

ビックマ

20170811_094436

久しぶりにコストコ行ったら、もう店内がハロウィン仕様に。
そんで、なんでか特大のクマのぬいぐるみが置いてあった。
足を持ち上げるのに精一杯の妹ちゃん。
こんな巨大クマを家に置いても、もはや子供用のベットにしか使用できない。
着ぐるみの人形は全く受け付けないのに、人が中に入ってないとどんだけでかくても平気なんだね。
午後、408家に誘われておうちBBQへ。
夏なのに、いい感じの曇天で、ずっと外にいても涼しくてサイコー!
牛タンやホタテやエビも外で食べるのは格別。
子供放置してゆくってても、子供同士で遊んでくれるからいいわー。
夏休み入ってからサッカー三昧だから、こんなして楽しい思い出できるのが、嬉しいさぁ。

|

« 疲労困憊の靴たち | トップページ | ひまわりに囲まれて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/71403990

この記事へのトラックバック一覧です: ビックマ:

« 疲労困憊の靴たち | トップページ | ひまわりに囲まれて »