« ビックマ | トップページ | いつもと違う夏休み »

ひまわりに囲まれて

20170812_104450

3連休中日、貴重なサッカーOFF日。
タイミング良くみんな体調もよく、最近遊びに行けてなかったばーちゃんちへレッツゴー!
心配してたお天気も、着いたら雨上がって、うちのわらばーたーが大好きな公園へ。
雨で水は濁ってたけど、おかまいなし。
妹ちゃんも、どんどんワイルドになってきて末恐ろしいさぁ。
20170812_135417
お肉が美味しいと有名なお店が直営してる焼肉店で、お昼ご飯。
肉が美味しすぎて、白米が進みすぎるニーニーたち。
大盛りご飯ちゃーかみーしてから、さらに白米をおかわり。
最後の方肉が食べきれなそうになってた。
肉食って、じーちゃんも栄養補給バッチリ!
来週の手術がんばって!
ちょうど近くでひまわり祭やってたから、腹ごなしにみんなでお散歩してきた。
ティーダに向かって、咲き誇るひまわりたちにも元気もらえたさぁね。

|

« ビックマ | トップページ | いつもと違う夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/71404066

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりに囲まれて:

« ビックマ | トップページ | いつもと違う夏休み »