« 毎日イベント夏休み | トップページ | 崖っぷち »

バースデー肉、再び

20170728_195555

陸上の合宿にお泊りでは参加できなかったけど、
昨日と今日は、家から通いで合宿に参加してきた弟くん。
昨日は、坂道を子供おんぶしてダッシュとか、そりゃあもう走りに走らせまくってクタクタになって帰ってきた。
今日は合宿最終日、サプライズでコーチが清水公園っていう水上アスレチックがある公園まで連れてってくれることに!
ほんとは、今日は弟くんの誕生日だったからあたしとわらばーたーでランチでも行こうかと思ってたんだけど、
ランチより、もちろんアスレチックの方が喜ぶよね~。
帰ってきてから、RYOちゃんち一家と一緒にココスへ。
弟くんの大好物、ビーフハンバーグステーキでお祝いしてもらった。
ジュージューと肉を焼き続け、
ライスをお替りして、でーじ満足してたさぁ。

|

« 毎日イベント夏休み | トップページ | 崖っぷち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/71299966

この記事へのトラックバック一覧です: バースデー肉、再び:

« 毎日イベント夏休み | トップページ | 崖っぷち »