« 炎天下 | トップページ | ビックマ »

疲労困憊の靴たち

20170810_165807

気が付けば、こないだ買ったばっかり?と思ってたニーニーのトレシューはボロボロだし、スパイクもこないだの合宿で形が合わなくて靴ずれしたし。
弟くんは弟くんで、
「トレシューが1足しかないと、雨の日困るよ!」とじーぐいしてた。
ただでさえ、夏休みに入って毎日のようにサッカーしてるもんなー。
近くのB&Dが、バーゲンで安くなってるってJさんが教えてくれたから、明日からの連休でサイズが無くなる前に、今日買いに行ってきた。
練習着も帽子も安くなってたから、ついでに揃えて買っちゃった。
きっと形から入れば、練習にも気合いが入るはずねー。

|

« 炎天下 | トップページ | ビックマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/71386972

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労困憊の靴たち:

« 炎天下 | トップページ | ビックマ »