« たまには勉強 | トップページ | 疲労困憊の靴たち »

炎天下

20170809_102519

36度、猛暑予報の本日。
FCの特別レッスンが今日から始まって、午前9時から11時まで。
ちょこっとだけ見学に行ったけど、まぁ立ってるだけで暑い中、弟くん元気に練習してたわ。
ニーニーは今日で夏期講習最終日で、この練習には参加できず。
夏期講習8日間、山ほどの宿題よくがんばりましたー!
さすがにこの暑さで、ご近所のOくん帰りに吐いちゃった。
2時間も外で走ったら、そりゃ熱中症の子も出るよね。
明日からは、氷と水分いつもより多めに持たせなくっちゃ。
20170809_174618
昨日、RRから『りぼん』っていう小学生向けの漫画雑誌を借りて来たら、
字もろくに読めないのに、それをずーっと初めからペラペラめくり、ひたすら読んでた妹ちゃん。
絵がかわいいから?
っていうか、小学生向けなのにキスシーンが多すぎやんにー。

|

« たまには勉強 | トップページ | 疲労困憊の靴たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/71386920

この記事へのトラックバック一覧です: 炎天下:

« たまには勉強 | トップページ | 疲労困憊の靴たち »