« 夏の武器 | トップページ | そろそろ研究 »

どっちがどっち

20170801_131850

今年の自由研究は、何しよっかなぁ。
って、姉ちゃんからもらった自由研究の本を見ながら選んでいるニーニーと弟くん。
早く宿題系をやっつけて、後半は遊びたいもんね。
今日は、サッカースクールの朝練行ってから、汗だくのまま小学校のプール開放行って、
午後は友達んちでゆっくり遊ばせてもらって。
ザ、夏休みを満喫。
20170801_175559
こないだ、テレビで肉巻きが美味しそうだったからアスパラガスとニンジンを豚バラ肉で巻き巻き。
肉が取れないように、小麦粉をノリ代わりにして。
ってやってたら、小麦粉余っちゃって少し水を入れて小麦粘土にしてみたら、わらばーたーがどはまり。
また暇な時にやってみよっかな。

|

« 夏の武器 | トップページ | そろそろ研究 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268816/71326939

この記事へのトラックバック一覧です: どっちがどっち:

« 夏の武器 | トップページ | そろそろ研究 »